斜め下の戯言

キャンプや車中泊が好きな屁理屈男

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバン、7人乗りの欠点に直面

普段キャンプに行くときは家族4人で行くのですが8月のキャンプではもうひとり増えて5人で行う予定です。 4人のときは気にならなかったんですが5人となることである問題があることに気づきました。 それは 荷物載らなくね? 問題です(汗) うちのヴォクシー…

エブリイワゴンに格安のボンネットスポイラー買ってみた!の巻

先日Twitterの方で相談したこちら 多分虫除けには効果ないぜ!って言われたんですが8980円から20パーオフで塗装済みってんでドレスアップのつもりで失敗してもいいやと思い注文してみました。 アマゾンで注文後3日ほどで到着。 なが~い筒に入ってやってきま…

キャンプ時のインターネット問題について

さて皆さん、キャンプのときにのんびり映画を観る、という方結構おられるんじゃないでしょうか? 僕はキャンプ時に映画はあまり観ませんが行き帰りの車の中ではYouTubeやアマプラをずーっと流してます。 キャンプ場で電波が届かなかったりスマホのネット通信…

DODを全力で褒めてみるブログ

最近転売で高騰しているかまぼこテントがきっかけなのかDODへのヘイトが結構見受けられます。 中には過去に重大事故を起こしたからそれ以来信用してません!といった意見も見ましたね。 確かにそれも一つの考えですが僕的には逆に大きな事故を起こしたから以…