斜め下の戯言

キャンプや車中泊が好きな屁理屈男

はじめまして

どうもはじめまして!りゅうといいます。

いつもはTwitterにて文句ばかり垂れ流してましたがさすがに140字以内ではなかなか伝えたいことが伝えられなくこの度ブログを開設することとなりました。

 

今は空前のキャンプブームと言われています。たくさんの方が新規にキャンプを始めています。

 

そしてただキャンプを楽しむのではなくそのキャンプという趣味を通じていろんな思惑がそれぞれの方にあると思います。

 

その中で感じたことや思ったことなどいろいろ言葉にしていきたいと思います。

 

お暇な時で結構ですので目を通していっていただければと思いますのでぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっていますのでこちらもよろしくです。

(TwitterID→ @ZsQHLWcYhArbbfS )