斜め下の戯言

キャンプや車中泊が好きな屁理屈男

男同士の記念日キャンプ

あ、そうそう、宣伝させてください。

You Tubeはじめました。

こちらでちょくちょく動画アップしてますのでぜひチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

さて本日はちょっと気持ち悪い話になります

社会人1年目から付き合いのある男がおるんですが(2個下)僕的には一応「親友」と思っている関係です。

 

昔っからよく男だけで旅行に行ったりユニバに行ったりしてました。

 

そんな男を一昨年キャンプに誘ったんですよ。全く興味ないっつーんで。

 

で、キャンプ=夏という概念を持っていたので11月の初冬にあえて連れてってやりました。男二人で。

フジカも持っていって焚き火もして夏キャンプしかイメージない奴に最大限のおもてなしをしてやりました。もちろん寝る時はサーカスTCに二人で寝ましたよはい。

 

すると概念覆され結構気に入ったようでまた行こう!となりました。

 

そして月日が経ってある日、またそろそろ気候も良くなってきたからキャンプでも行くか?となりキャンプをしました。男二人で。また夜になると肌寒い気候です。

今回もサーカスTCに男二人で寝ますはい

今回もフジカ持参し前回のキャンプの思い出等話しながら暖を取り、Facebookに写真をアップしようと開くと・・

 

1年前の今日、みたいな投稿に前回のキャンプがw

 

そうなんです。去年の今日も男二人で一つのテントで寝てたんです。全く二人共意識せず偶然去年と同じ日に二人でキャンプしてたんです。

これって奇跡やから来年の今日もキャンプするしかないな、今日を俺たちの記念日にして毎年二人でキャンプやな!

 

とクソ気持ち悪い約束をしました。

 

そんな記念日が11月でまた近づいています。

 

 

PS.

このキャンプの少し前にそんな彼も婚約をしました。その彼女が嫉妬深いようで

 

「アラフォーのおっさん二人でキャンプなんて絶対に嘘。女もいるはず!」

 

と怒って電話をしてきました。何いってんだこいつ、キャンプにやましい心持ち込むわけないやんけと僕は思ってましたが

 

彼はじゃあ二人だけのところの写真で送るからこれで信じてよといっても納得せずテント内で二人であることを証明するためにわざわざ動画でテント内に二人しかいないことを証明し納得させました(汗)

 

言われてみたらおっさん二人でキャンプもおかしいしテント一つで寝るつーのも気持ち悪いよなと。

 

今年はサーカスより更に小さいカマボコソロかな。もちろん男二人で

 

 

Twitterやってます!

twitter.com

 

質問箱にて質問受付中

peing.net